カーッパカッパ

午後お義母さんが来てくれて、
お義母さんのパソコンをイロイロやってたら
あら!もう6時!

義母『カッパ○司行かない〜??』

私『はいっ、(もちろん)行きます!』


メニューはもう秋先取り!になってました。
さんまも食べて、大好物のえびちゃんも食べて…
旦那さんのお土産も詰めて♪


ありがとうございます!
ごちそうさまっした!!

カーッパカッパ

















ところでやっと昨日美容院へ行って胸あたりまであった髪の毛を切ってきたんです。
肩につくくらいまで。
(思い切りボブにしたかったけど一つに結ったりしたかったので、、)


昨晩旦那さん帰ってきて気づかず…(気づいてたと言ってたけど)
今日お義母さんにも何も言われず…(ほんとに気づかなかったのか)


思い切ってもっと短くしとくんだったかな。そうすれば歳相応に見られたかな?!


(いつも歳よりかなり上に見られるから)


同じカテゴリー(★ごはん★)の記事画像
うちにもきたーーーー!
遅い朝ごはん
肉厚…♪
初☆イクラ♪
噂の…♪
お盆ですねぇ
同じカテゴリー(★ごはん★)の記事
 うちにもきたーーーー! (2009-12-24 20:28)
 遅い朝ごはん (2009-12-22 09:06)
 肉厚…♪ (2009-12-13 23:57)
 初☆イクラ♪ (2009-12-05 20:21)
 噂の…♪ (2009-08-14 21:42)
 お盆ですねぇ (2009-08-13 00:42)

2009年08月26日 Posted byとんびちゃん at 19:40 │Comments(4)★ごはん★

この記事へのコメント
カッパ~大好きです*
白河にないのが残念;-;
私も神をロングから肩につくぐらいに切ったんですよー奇遇です!!パパがロングより短いほうがいいって言ったのに気づかなかった(怒)知らないふり~・・・うおりゃ~気づかんかい!!っていったら、あ、ああ~切ったのね~だけでした・・
男って女心がわかってないわ!と思った瞬間でした(笑)
Posted by woodchild at 2009年08月26日 21:36
*woodchildさま*
わぁ〜奇遇ですね(^O^)
髪の毛短くなって洗いやすいこと!
どこの旦那さまも似たような感じですねf^_^;
うちの旦那さんはストレート派なんですが、相変わらず反抗してくるくるにしてしまう私です。

てか、白河にカッパ普通にありそうなのにないとはビックリ!!
Posted by とんびちゃん at 2009年08月26日 21:56
どーもー、ダニヨです〜
初めてblog拝見、今までお邪魔せずにスミマセヌ〜

いやいや、いろいろ作品拝見いたしました!
まさかの才能、マジですごいっす!!!
でもサークルでスクラップブッキング作った時に、
こどもたち置いて気合いの入った一人参加してたことを思い出しました。
コツコツやるの好きだって、言ってたし。
消しゴムはんこ、ピッタリじゃないすか。
あたしもめえぷるさん、お邪魔しよ〜っと。

あ、blog記事と関係なくてすみません。。。
Posted by ダニョ at 2009年08月26日 23:41
*ダニョさま*
どもども〜、覚えていてくれてうれしいです。スクラップブッキングのときは気合い入ってましたね〜。
今もはんこに気合い入ってますよっ♪ ぜひ見に行ってみてくださいな。
Posted by とんびちゃん at 2009年08月27日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。