少ないですが…納品

ボックス内が寂しい状態になってから数週間?
いい加減納品したら?というわけで、
連絡帳やその他もろもろの時に使えるかな?『OK』はんこを2点明日納品します。



少ないですが…納品












そろそろイベントに向けて計画たてましょかね。

その前に、、、まだお花見してないんですけどっ!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
抽選結果発表です♪♪
抽選の前に…
一周年記念*プレ企画!!
納品しました*
ひっさびさのはんこ納品です♪
Haguフェス*納品はんこ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 とんびちゃんからのお知らせ。。 (2010-09-30 23:30)
 抽選結果発表です♪♪ (2010-02-21 23:03)
 抽選の前に… (2010-02-20 15:35)
 一周年記念*プレ企画!! (2010-02-11 14:53)
 納品しました* (2010-02-09 12:19)
 ひっさびさのはんこ納品です♪ (2009-11-21 17:40)

2010年04月22日 Posted byとんびちゃん at 23:56 │Comments(0)消しゴムはんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。