ステキな雑貨やさん発見♪

こんにちは。

めえぷる展が終わり忙しかったお仕事も昨日で終わり
これからまたはんこさんホリホリしちゃいたいと思ってますとんびちゃんです。

今日は会津で唯一のデパートとなってしまった
(サティも閉店しちゃったし中合も来年2月で閉店・・・)
アピタへ行ってきたら・・・
ステキなお店を発見しちゃいました。

Lumiere(りゅみえる)さんです。
http://lumiere.mond.jp
アピタ一階の東で入り口側にちょこんとありました。
可愛い雑貨、洋服、子供服なんかもあり、
ハンドメイドの作品も置かれてましたよ。
はんこに必要なスタンプもいーーーっぱい置いてあって
可愛いマステも豊富に♪♪

おひょ~~~かわえぇ~~~(*´д`*)
アレもコレも・・・・

ザ・衝動買い!!!してしまいました。

ステキな雑貨やさん発見♪


ネコさんのマステとか・・・
ラッピングに使うの楽しみです。
ステキな雑貨やさん発見♪



テンプレートのカスタマイズしてみたんですけど・・・・
左にある枠のまっピンク、違う色にしたい!
どこをどーーやるんだかわかりません。。
だれか教えてくださーーい!!


同じカテゴリー(おみせやさん)の記事画像
ネイル*…
あのマステカッター♪
会津まち歩きスイーツ♪
桜鍋 吉し多
牛乳屋食堂!!
同じカテゴリー(おみせやさん)の記事
 ネイル*… (2009-12-11 22:09)
 あのマステカッター♪ (2009-10-18 00:11)
 会津まち歩きスイーツ♪ (2009-09-29 17:30)
 桜鍋 吉し多 (2009-09-18 18:54)
 牛乳屋食堂!! (2009-09-12 23:18)

2009年07月02日 Posted byとんびちゃん at 16:18 │Comments(5)おみせやさん

この記事へのコメント
こんにちは(^ω^)
いーっぱいかわいい雑貨さんのお買い物、
誘惑です~!!マステかわいいですね!
テンプレート、かわいいです♪
とんびちゃんさんのイメージにピッタリ!
サイドバーの色ですが、
スタイルシートの中から、
#links{
width:185px;
float:left;
text-align :left;
margin :0px 0px 0px 5px;
padding :12px 5px 0px 5px;
background-color :#eb73a8;
overflow:hidden;

↑この部分を探して、
background-color :#eb73a8;
の、:#以降を ff9966 とかに変えてみてください♪
色の番号は、記事投稿の、"文字に色をつける"という
ボタンを押すと、色の表が出てきますよ(^ω^)
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年07月03日 09:56
こんにちは^^

アピタにそんな可愛いお店があるんですか~!?
ぜひ行ってみたいです♪
実は私、実家が会津なんです^^
マステは郡山で結構見かけるんですけど、インクはあまり見かけなかったんで嬉しいです♪
結構ネット注文とかしてたんですよね^^;;
あ、あとは会津に帰ったときにオサダとかでインク買ってました^^

実家帰るのが楽しみになりました(笑)
Posted by 白フクロウ at 2009年07月03日 15:19
* miumionさま *
わぁ〜!ありがとうございます♪
さっそく夜やってみますね!!miumionさんのページも可愛いなぁっていつも思ってたんです。またぜひ教えてください。
Posted by とんびちゃん at 2009年07月03日 19:07
*白フクロウさま*
実家が会津なんですね〜。
そうそう郡山ではインク売ってはいるけどあまり種類豊富じゃないんですよね。。 ものすごい揃ってるわけじゃないけど結構種類あったのでぜひ見に行ってみてくださいね♪
ネットで大量購入するまえに実際見て確かめたり♪
Posted by とんびちゃん at 2009年07月03日 19:12
実用的な面の上でそれはまた容易な美点をチェックすることがあって、もちろん刺しの体の配るさっぱりしていて上品な風格もDeiphis腕時計がの愛する原因の中の一つをますます受けるのです。
Posted by スーパー at 2013年07月29日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。