牛乳屋食堂!!

やっと行ってきました。


10月から始まるお仕事のトレーニングがありお昼すぎまで
かかってしまい遅めのお昼ご飯に。
芦ノ牧温泉のほうって遠いイメージあったけど家から
15分ほどで着いちゃった。

牛乳屋食堂!!




















今話題の(?)牛乳屋食堂でございます。
Bセットのラーメンメインの半ソースカツ丼を注文しました。

お味は・・・・

まぁ食べに行ってみてくださいな。(^^;)
それぞれ好みがあるしねぇ。


近くにある芦ノ牧温泉駅にこれこそ今話題のネコの駅長さん「ばす」を
見に行ってきました。

小屋を覗くと・・・
牛乳屋食堂!!




















いない。。。

牛乳屋食堂!!

















お昼寝中かよっ!

あいにくの天気だからか?
ネコさんもオネムだったのかしら~?
せっかく行ったから見たかったです。
残念。。




同じカテゴリー(おみせやさん)の記事画像
ネイル*…
あのマステカッター♪
会津まち歩きスイーツ♪
桜鍋 吉し多
ステキな雑貨やさん発見♪
同じカテゴリー(おみせやさん)の記事
 ネイル*… (2009-12-11 22:09)
 あのマステカッター♪ (2009-10-18 00:11)
 会津まち歩きスイーツ♪ (2009-09-29 17:30)
 桜鍋 吉し多 (2009-09-18 18:54)
 ステキな雑貨やさん発見♪ (2009-07-02 16:18)

2009年09月12日 Posted byとんびちゃん at 23:18 │Comments(4)おみせやさん

この記事へのコメント
うわっ、興味津々、牛乳屋食堂!お味の…好みがあるしね、発言も気になるてころ(笑)。駅長室かわいいね。本当の駅員さんたちが、子供みたいな気持ちで作ったんだろね。遊び心いっぱいで、きゅんときました!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月12日 23:46
*といにこ('∀'●)ママさま*
もし会津行ったときにはそんな遠くないから行ってみてくださいなぁ。
私は普通においしいと思ったけど旦那からしてみると……??みたいな。f^_^;
Posted by とんびちゃん at 2009年09月13日 09:05
あ~~~

私もですw

ラーメンは、一概に言えないよね。

育ちと好みによるからね~
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月16日 09:55
*ダニョっち*
そうなんですよね〜。
やっぱ食べてみないと…
Posted by とんびちゃん at 2009年09月16日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。