はんこ*納品

今日は朝から雨降ったり晴れ間見えたと思ったらまた曇ったり……
忙しいねぇ。


本日久しぶりにはんこを納品しにめえぷるさんへ♪


昨日まで開催されてたtell me展のスペースが片付けられてがらーんと…(´Д`)
tell meさんの作品に一目惚れし、初日に開店と同時に乗り込み、バッグを購入した私。
今では毎日使っております〓
そしてその何日か後にtell meさんご本人にばったり!!初めてお会いしたんですが、ご本人可愛い〜〜(´∀`)〓〓

感激でした〓〓〓

私も可愛いもの綺麗な気持ちを日々忘れないよう生きていきたいと思ったのでした。

納品したはんこたちです。
計8点。

あ、とんびちゃんBOXもがらーんとしてたので今日納品してなんとか潤いました  


2009年03月17日 Posted by とんびちゃん at 13:43Comments(4)消しゴムはんこ

はんこ再開★

先日の『あるもの』作りが一段落したのではんこ作り再開しました〓

一週間以上ホリホリしてなかったので…腕がなまってる〜〜( ̄□ ̄;)!!
ものすごいガタガタです(;_;)



火曜日あたりに20個くらい納品するぞ!!と思ってたのだが。。。

10個すらできなそう〓  


2009年03月14日 Posted by とんびちゃん at 23:53Comments(0)消しゴムはんこ

はんこおやすみ中。。。

ここ一週間ほどはんこやってません〓


高校の友達に頼まれた『あるもの』作成に夜の貴重な自由時間を費やしてるのです。


さてあと一週間で終わるのか?!

がんばらねば(´Д`)
  


2009年03月08日 Posted by とんびちゃん at 23:08Comments(0)どーでもいいはなし