Haguフェス行ってきました〜*

去年は仕事で行けなかったHaguフェス。今年は土曜日に開催だったので行きました〜♪
会津からはるばる〜♪
お友達何名かに会えたし
おいしいもの食べれたし
楽しかったです♪


昨日は寒い中Haguフェス実行委員の方々お疲れ様でした。

会津にもこういうイベントあるといいなぁ。



大学時代のお友達からハネムーンのお土産が送られてきました。クッキーやお菓子などなど。
明日近所ママが来るのでお茶請けにだそうかな♪















そのお土産の中に紛れ込んでたぶためん。
なぜぶためん??



























結婚式にはちびたちの運動会とかぶってしまい行けなかったのがすごく残念だったんだよなぁ。。  


2009年10月25日 Posted by とんびちゃん at 23:31Comments(2)どーでもいいはなし

Haguフェス*納品はんこ

いよいよ明日に迫りましたね。Haguフェス!!
実行委員会の方々のがんばりが見られて私も会津から行くの楽しみにしております。

先日めえぷるさんへ納品したはんこさん25点のご紹介です。





















































































































































はんこ、小さいのでほかの素敵な作品に紛れて置いてあるので
見つけたときは見てみてくださいな。  


2009年10月23日 Posted by とんびちゃん at 17:45Comments(4)消しゴムはんこ

あのマステカッター♪

お久しぶりでっす!

お仕事再開して、忙しくなんにもネタがなくblogも更新できずでした。


今日郡山に行ってめえぷるさんへお邪魔してきました

そしたらあのwoodchildさんのマステカッターが!!
しかも思ってたよりお手頃価格だったので迷わず買っちゃいました〜。

家帰って早速、マステを設置。

か…可愛い〜ステキ〜!!
























あと、なちゅかいさんのワッフル生地のおてふきも♪



























徐々に幼稚園ママ友もでき、お家にお招きする際にあったらいいなぁ〜と思ってたので。
あとはこのおてふきを置く入れ物もあるといいなぁ。
今度探してみよう!  


2009年10月18日 Posted by とんびちゃん at 00:11Comments(7)おみせやさん

市場まつり♪

あさってから仕事が始まるので今日は最後のお休みの日曜。。(日曜出勤になるので)



お昼までダラダラと寝て…
郡山だったらビックパレットに行ってたのに会津にはなにもなく……
旦那さんとどこ行く〜?といろいろ調べてたら
会津の卸売市場まつりやってる!2時までだよ!

いそいで準備して着いたの1時過ぎ…f^_^;


残ってるかな〜と見てたら
ありました!

残り物の野菜や果物たちが叩き売りされてる〜。

すごいよすごいよ〜

大根50円
もやし10円×2
オレンジ5個入りが100円
なめこ3つとシメジ1つで100円
小トマト15個で100円


370円でこんなに買えちゃった!!
ムフフ〜


残念ながら目的のお魚たちはもう終わっちゃってたらしく、
あとはアクアマリンからの移動水族館を見てちびたちはバナナ一本ずつもらう。
ふわふわ遊び場で遊んでまたバナナ一本ずつもらい
ちびたちも満足♪


次回は早くにリサーチして朝早く行きたいですな。




そして、今週水曜から仕事だったのが火曜からになってしまったけど、
さっきイケメンたちを一時間も見れたのでなんだかがんばれそうな気がしてきました。


明日からまたがんばろう!
ではではお休みなさい。





  


2009年10月05日 Posted by とんびちゃん at 00:39Comments(0)どーでもいいはなし

*…プレゼント…*

最近息子くんがプレゼント♪ってくれたもの…


折れてるイチョウのはっぱ
どんぐり。





















なんちゃってはんこ作業机のとこにいつの間にか
飾られてました。


可愛いやつめ。



でも虫とかはやめてね。。








しかし、幼稚園の駐車場、落ちた銀杏が潰されて……


くっさい。  


2009年10月02日 Posted by とんびちゃん at 00:22Comments(0)どーでもいいはなし