なにがあったのか?

久々に空いた午前中、雨だけどタイヤ交換しにきてたら

いきなりの訃報……


地元の同級生。卒業後は同窓会で少し話す程度だった彼だけど
同じく美術方面に進んで制作会社に勤めてたりカッコイイ生き方してるんだなぁなんて思ってた。。


なにがあったのかわからない。


でも同級生が亡くなるってのはまだまだ想像もできない年齢だからなおさらショック受けました。。


明日のお通夜には行けないけど福島からお悔やみ申し上げます。



なんだかなぁ。。


同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事画像
鶴ヶ城の桜
今さらながら喜多方へ
学習発表会♪
かまくら作り♪
見ないで…
紅葉狩り〜♪
同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事
 お久しぶりです!! (2011-02-09 00:17)
 鶴ヶ城の桜 (2010-04-26 16:24)
 今さらながら喜多方へ (2010-01-16 17:29)
 学習発表会♪ (2009-12-26 14:54)
 かまくら作り♪ (2009-12-18 17:06)
 …連休… (2009-11-24 20:01)

2010年04月28日 Posted byとんびちゃん at 11:39 │Comments(2)どーでもいいはなし

この記事へのコメント
私からもご冥福お祈り申し上げます。。

同級生の死はまだ経験ないけど今回の日記で人事ではないなぁと感じました(>_<)

日々を大切にしないとなぁ〜
Posted by いちご姫 at 2010年04月28日 21:41
*いちご姫さま*
ほんと日々を大切に生きなきゃだと実感するよね。
Posted by とんびちゃん at 2010年04月29日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。