噂の…♪

旦那さん実家に来て、何が楽しみかというと…


豪華な食事も楽しみなんですが、

関東に単身赴任してるお義父さまが帰ってくるときにもれなく一緒についてくるスウィーツ♪♪♪

も楽しみなんです。



今回はどんなスウィーツをお土産に持ってきてくれたのか………


噂の(ちょっと流行りから遅れたか?!)

堂島ロール♪♪
噂の…♪
























うまかったです。
いくらでも食べれそうでした。


図々しい嫁ですみません。


同じカテゴリー(★ごはん★)の記事画像
うちにもきたーーーー!
遅い朝ごはん
肉厚…♪
初☆イクラ♪
カーッパカッパ
お盆ですねぇ
同じカテゴリー(★ごはん★)の記事
 うちにもきたーーーー! (2009-12-24 20:28)
 遅い朝ごはん (2009-12-22 09:06)
 肉厚…♪ (2009-12-13 23:57)
 初☆イクラ♪ (2009-12-05 20:21)
 カーッパカッパ (2009-08-26 19:40)
 お盆ですねぇ (2009-08-13 00:42)

2009年08月14日 Posted byとんびちゃん at 21:42 │Comments(2)★ごはん★

この記事へのコメント
堂島ロール私も大好きです!!!
クリームたっぷりでおいしいんですよね~!!!
暑い日ばかりだけど、スイーツだけは食べれちゃう(^-^)
また食べたくなりましたー*
Posted by woodchild at 2009年08月16日 23:33
*woodchildさま*
コメントありがとうございます。
ほんと生クリームたっぷりでしつこくないしいくらでも食べれそうですよね♪♪
また買ってきてくれたりしないかなぁ…なんて。
Posted by とんびちゃん at 2009年08月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。