車検…(+_+)

今日愛車Mさんを車検にだしてきました。

ちゃんと検査してもらうんだよっ。



代車としてやってきたのは人生初運転の軽でした。

帰り道、すんごい怖かった!!
車高低いっ!
ブレーキの効き早過ぎっ!
ガックンガックンいいながら帰ってきましたよ。

しかも集中ドアロックが壊れてるということで、めめめめんどくさいっ!



唯一の救いは、1番心配だったタバコのにほひはなかったこと。


予定では明日取りに行くんだけども、今日中に終わって今日取りに行けるといいなぁ。


同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事画像
鶴ヶ城の桜
今さらながら喜多方へ
学習発表会♪
かまくら作り♪
見ないで…
紅葉狩り〜♪
同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事
 お久しぶりです!! (2011-02-09 00:17)
 なにがあったのか? (2010-04-28 11:39)
 鶴ヶ城の桜 (2010-04-26 16:24)
 今さらながら喜多方へ (2010-01-16 17:29)
 学習発表会♪ (2009-12-26 14:54)
 かまくら作り♪ (2009-12-18 17:06)

2009年09月14日 Posted byとんびちゃん at 10:52 │Comments(4)どーでもいいはなし

この記事へのコメント
読みながらおかしくて笑っちった(≧▼≦)、失礼っ!がっくん、がっくん…ぷぷぷ(笑)。今日中あがるといいっすねぇ〜☆それにしても、車検でシンクロ…ちょっと嬉しかったです、ポッ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月14日 13:01
お!
うちも先日車検でした^^
前回ド派手な代車がきたので
今回は代車なしで頼んだのですが
無いなら無いで心細いものねw

↓牛乳屋食堂行ったんだね!
全国的に人気店だから
わたしも気になってたの!
でも旦那様のリアクションを聞くと
イマイチ・・・だったのかな???
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月14日 19:05
*といにこ('∀'●)ママさま*
記事投稿して新着日記を見てたらまさにシンクロしててビックリでした。
今日で終わらなかったので明日またガックンいいながら取りに行かなきゃ〜!
Posted by とんびちゃん at 2009年09月14日 19:20
*おぐおぐちゃん*
ド派手な代車?!(笑)といにこママさんの代車よりすごかったのかな。
牛乳屋食堂、旦那の感想は、わざわざ他の県から行くほどではないかな〜みたいなf^_^;
でも会津来たときは一回行ってみるといいよ〜。
Posted by とんびちゃん at 2009年09月14日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。