郡山へ〜

郡山へ行ってました!

気がつけば引っ越してから月一で行ってるような…。


まず最初におぐおぐちゃんちへ♪
遅くなってしまったお祝いをやっと渡せました!
プクプク赤ちゃん可愛かったぁ〜♪♪



そして今回の(旦那さんにとっての)メインは……


郡山へ〜




















三穂田温泉。

旦那さんがチケット頂いてきたので
郡山へ行く口実として行ってきました。

露天風呂が新しくできてて、しかも今日は涼しいお天気だったのでチョーきもちええ!
って感じでした。

ま、ほとんどちびさんたちに注意してばっかでのんびりなんかできませんがね。


あとは予定通りめえぷるさんへ納品してきまして、
兄夫婦のとこへ遊びに行こうとしたらお留守でしたので早々と会津に帰ってきましたとさ。


おぐおぐちゃんから思わず頂いちゃいました♪
苺の可愛いシュシュ〜!
温泉でた後さっそく娘っこにつけてあげました。
おぐおぐちゃんありがとぅ〜!!
郡山へ〜




















そしてめえぷるさんでちょっと物色〜。
気になってたMANAさんのパッチンどめ!
お持ち帰りしました♪
郡山へ〜


同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事画像
鶴ヶ城の桜
今さらながら喜多方へ
学習発表会♪
かまくら作り♪
見ないで…
紅葉狩り〜♪
同じカテゴリー(どーでもいいはなし)の記事
 お久しぶりです!! (2011-02-09 00:17)
 なにがあったのか? (2010-04-28 11:39)
 鶴ヶ城の桜 (2010-04-26 16:24)
 今さらながら喜多方へ (2010-01-16 17:29)
 学習発表会♪ (2009-12-26 14:54)
 かまくら作り♪ (2009-12-18 17:06)

2009年08月23日 Posted byとんびちゃん at 00:22 │Comments(5)どーでもいいはなし

この記事へのコメント
ききき、昨日は
どどど、どうも
あああ、ありがとう!!!

まだまだ興奮冷めやりません!
だってだって
理想通りのモノだし、
予想以上の可愛さだったから♪

シュシュ喜んで貰えて嬉しいです*
でもこの御礼はいつか必ず!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月23日 15:15
*おぐおぐちゃん*
ままままだ興奮してるん!(笑)

お礼はもうシュシュで充分喜んでるので気にしないでくださいなぁ。
Posted by とんびちゃん at 2009年08月23日 22:56
こんにちは、はじめまして♪

はんこはどちらで買えるんですか?郡山で買えますか?
Posted by 真歩ママ at 2009年08月26日 13:39
*真歩ママさま*
はじめまして!コメントありがとうございます。
とんびちゃんはんこは郡山の桑野にあるめえぷるさんで買えますよ♪ ドラッグストアてらしまの近くにあります。
ぜひ行ってみてくださいなo(^-^)o
Posted by とんびちゃん at 2009年08月26日 14:38
>2009年08月26日 14:38
>とんびちゃんさま★
お返事ありがとうございます☆今度覗かせていただきます。
Posted by 真歩ママ at 2009年08月26日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。