久々に納品します!

明日郡山へ行く用事があるので
もちろんめえぷるさんへ納品しに行きます!!


はんこは12点。

久々に納品します!















久々に納品します!





















久々に納品します!























いつも旦那さんに15分時間ちょうだい!って行くんだけど、足りない!!

明日は30分ちょうだい!って言ってみようかな。

他の作家さんのもじっくり見たいです。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
少ないですが…納品
抽選結果発表です♪♪
抽選の前に…
一周年記念*プレ企画!!
納品しました*
ひっさびさのはんこ納品です♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 とんびちゃんからのお知らせ。。 (2010-09-30 23:30)
 少ないですが…納品 (2010-04-22 23:56)
 抽選結果発表です♪♪ (2010-02-21 23:03)
 抽選の前に… (2010-02-20 15:35)
 一周年記念*プレ企画!! (2010-02-11 14:53)
 納品しました* (2010-02-09 12:19)

2009年08月21日 Posted byとんびちゃん at 18:48 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
こまかい細い線も
綺麗に彫れてうらやますぃーです^^
メキメキメキと腕を磨いてますな♪
お団子頭の女の子がカワユス!

明日、会えるといいなー*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月21日 19:42
かわゆい~*
本当にかわゆい~*
私は曲がった線ばかりが出来上がります(笑)
今度、ほりほり体験教室なるものをひらいてくださーい(願!)
教えてくださ~い*とんび先生(^-^)
Posted by woodchild at 2009年08月21日 22:25
*おぐおぐちゃん*
今日はありがとうね♪
久々に会えて、長男くん長女ちゃんがずいぶん大きくなってびっくりした!

おぐおぐちゃんはおだんご頭!ってイメージしかないので気に入ってもらえたかしら〜。
Posted by とんびちゃん at 2009年08月22日 22:10
*woodchildさま*
いやぁ〜そんなにお褒め頂いて恐縮ですっ。ありがとうございます。しかし私は説明ド下手なので講座を開くなんてとんでもございませんf^_^;
私もまだまだ修業せねば!!です〜。
woodchildさまの作品もぜひ拝見させてください♪
Posted by とんびちゃん at 2009年08月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。