*オーダーはんこ③*

今日の会津は………
暑かった。
でも久々に布団干せたので満足♪


昨日からちびたちが旦那実家にお泊りに行ってたので一気に仕上げちゃいました!


今日めえぷるさんに郵送したので明後日あたりに届くと思います。

よろしくお願いします。


一緒にボックス用のはんこさん四点とおそうじ用ねりけしを四つ納品しました。
*オーダーはんこ③*




























オーダー受けてた分が今回で終了しました。
オーダーの際に言ってた期間を過ぎてしまったりで、お客様に大変ご迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。
言い訳になってしまうが、初めてってこともあり勉強不足な部分がありました。
これからも勉強しながらやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
少ないですが…納品
抽選結果発表です♪♪
抽選の前に…
一周年記念*プレ企画!!
納品しました*
ひっさびさのはんこ納品です♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 とんびちゃんからのお知らせ。。 (2010-09-30 23:30)
 少ないですが…納品 (2010-04-22 23:56)
 抽選結果発表です♪♪ (2010-02-21 23:03)
 抽選の前に… (2010-02-20 15:35)
 一周年記念*プレ企画!! (2010-02-11 14:53)
 納品しました* (2010-02-09 12:19)

2009年07月23日 Posted byとんびちゃん at 18:38 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
遅ればせながら、昨日はんこを受け取りました☆

かわいいサイに長女は大興奮!!とっても気に入ったようです!

無理難題?!を押し付けてしまい申し訳なかったです(^-^;)

ありがとうございました!!

p.s

またオーダーはんこをお願いしたいのですが、
どうしたらよいでしょうか??
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年07月26日 11:38
*aya パンダ de colorsさま*
無事にお受け取りできてよかったです。しかも大興奮しちゃったなんて♪がんばって作ったかいがあります。ありがとうございます。
オーダーの仕方は、手っ取り早いのは私にメールしてください♪
tonbichan_s2@yahoo.co.jp
までお願いします。
お待ちしてますo(^-^)o
Posted by とんびちゃん at 2009年07月26日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。