*オーダーはんこ②*

本日めえぷるさんに郵送しました。

めえぷる展でのオーダーは今回分で全部仕上がりました。

該当されてる方は明後日以降にめえぷるさんへ行ってみてください
(あ、日曜は休みかな?じゃあ月曜以降で。)



一緒にボックスへのはんこを二点納品しました。
切手風はんこです。


めえぷるさんよろしくお願いしますm(__)m


*オーダーはんこ②*


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
少ないですが…納品
抽選結果発表です♪♪
抽選の前に…
一周年記念*プレ企画!!
納品しました*
ひっさびさのはんこ納品です♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 とんびちゃんからのお知らせ。。 (2010-09-30 23:30)
 少ないですが…納品 (2010-04-22 23:56)
 抽選結果発表です♪♪ (2010-02-21 23:03)
 抽選の前に… (2010-02-20 15:35)
 一周年記念*プレ企画!! (2010-02-11 14:53)
 納品しました* (2010-02-09 12:19)

2009年07月17日 Posted byとんびちゃん at 11:19 │Comments(2)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
はい、了解しました!!

サイが楽しみ~
Posted by めえぷる at 2009年07月17日 12:57
*めえぷるさま*
よろしくお願いします。
サイ…可愛くできたとは思うんですが。。不安なので…もしお気に召さなかったら作り直しするので伝えてください!
Posted by とんびちゃん at 2009年07月17日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。