はんこ*納品

今日は朝から雨降ったり晴れ間見えたと思ったらまた曇ったり……
忙しいねぇ。


本日久しぶりにはんこを納品しにめえぷるさんへ♪


昨日まで開催されてたtell me展のスペースが片付けられてがらーんと…(´Д`)
tell meさんの作品に一目惚れし、初日に開店と同時に乗り込み、バッグを購入した私。
今では毎日使っております〓
そしてその何日か後にtell meさんご本人にばったり!!初めてお会いしたんですが、ご本人可愛い〜〜(´∀`)〓〓

感激でした〓〓〓

私も可愛いもの綺麗な気持ちを日々忘れないよう生きていきたいと思ったのでした。

納品したはんこたちです。
計8点。

あ、とんびちゃんBOXもがらーんとしてたので今日納品してなんとか潤いました


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
少ないですが…納品
抽選結果発表です♪♪
抽選の前に…
一周年記念*プレ企画!!
納品しました*
ひっさびさのはんこ納品です♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 とんびちゃんからのお知らせ。。 (2010-09-30 23:30)
 少ないですが…納品 (2010-04-22 23:56)
 抽選結果発表です♪♪ (2010-02-21 23:03)
 抽選の前に… (2010-02-20 15:35)
 一周年記念*プレ企画!! (2010-02-11 14:53)
 納品しました* (2010-02-09 12:19)

2009年03月17日 Posted byとんびちゃん at 13:43 │Comments(4)消しゴムはんこ

この記事へのコメント
いいなぁ~
tell meさんご本人にお会いできたなんてー!
ウラヤマシス!!!

左から二つ目のちょうちょのハンコ。
すっごく可愛い~*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月17日 13:55
*おぐおぐちゃん*
今日は私がめえぷるさんに行った直前に帰られてそうで・・残念。
ちょうちょのはんこ可愛い?!ありがとう。
もっとつくろうかな。
Posted by とんびちゃんとんびちゃん at 2009年03月17日 15:59
日曜日に またまためえぷるさんにいってきました☆
とんびちゃんのハンコ大人気みたいで いつ行ってもすっからかん( ̄ε ̄〃)ゞ

温かみのあるデザインが大好きです!!
来週楽しみにしてま~~すピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
Posted by まぃまぃ at 2009年03月19日 21:11
*まぃまぃちゃん*
コメント遅くなっちゃった(^-^;
今日はありがとう~おじゃましました。
落ち着いたらボックスいっぱいに納品するから
また見に来てねぇ♪
Posted by とんびちゃんとんびちゃん at 2009年03月26日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。